お菓子のブログ

アイスやお菓子を食べ評価をしています

MORINAGA ベイク クリーミーチーズ

 

f:id:TQMQHIRO:20160918163352j:plain

f:id:TQMQHIRO:20160918170618j:plain

ベイク フォンダンショコラがおいしかったので、こちらも買ってきました。

ベイクフォンダンショコラの記事です。お時間がございましたら、こちらもどうぞ。

http://blog.hatena.ne.jp/TQMQHIRO/tqmqhiro.hatenablog.com/edit?entry=10328749687184796493

 

 

見た目がとてもおいしそうです。袋を開けると、チーズの強い香りがしてきます。

 

食べてみます。

 

おいしいです。チーズケーキのチーズの部分を食べているみたいです。

ただ、このお菓子の表面(写真の焦げている面)は溶けた砂糖でできているので、ほどよい甘さが加わっており、お菓子の感じも出ています。

全体的な感想は、味と言い、滑らかな触感といいチーズケーキを食べているようでした。驚きました。

 

おいしさ度:★★★★ 4.5

おすすめ度:★★★★★ 5

 

購入場所:ローソン

価格:194円