お菓子のブログ

アイスやお菓子を食べ評価をしています

garrett popcorn シカゴミックス

 

f:id:TQMQHIRO:20160914225850j:plain

f:id:TQMQHIRO:20160914235802j:plain

画像の黄色いポップコーンがチーズ味、茶色いのがキャラメルクリスプ味です。

 

前から食べてみたかったです。

缶のふたをはずすと、すごく芳ばしい香りがしてきました。映画館のポップコーンを思い出しました。

 

キャラメルクリスプはうまいです。口に入れて噛むと甘いキャラメルの味がするのですが、口からなくなる最後は、少し苦いキャラメルの味がしました。甘さとほろ苦さがちょうどいいバランスになっています。

 

チーズコーンの方は、口の中に入れるとチェダーチーズの濃厚な味がガツンときます。しょっぱく、ミルキーな味わいです。

 

キャラメルクリスプコーンとチーズコーンを一緒に食べても合います。甘じょっぱい味になります。

 

あと、交互に食べればそんなに飽きずに食べ続けられます。チーズコーンを食べて、口の中がしょっぱくなった時、キャラメルクリスプを食べればほろ苦さで口の中が締まるためです。

 

価格:1360円